クマザサの殺菌効果で体内を浄化!骨を強くする効果が期待できるので子供から老人まですべての方の健康維持に…

七大栄養素を含む総合栄養バランスド食品

北陸大学が研究開発して誕生した「ホクリクハーブス バランスドフード」。クマザサの殺菌効果で体内を浄化します粉タイプなので好みの食品と一緒に服用できます。お湯で飲んでもほのかな甘みでおいしくいただけます。

七大栄養素 ※ビタミン ミネラル アミノ酸 フィトケミカル 食物繊維 脂質 炭水化物

ホクリクハーブスのおすすめポイント

1人暮らしの人や仕事が忙しい人はなかなかバランスが取れた栄養を取ることが出来ていないという人も多いかと思います。そういう生活を長期間に渡って続けていると、健康を崩してしまうというケースも十分に考えられます。
ホクリクハーブスは、あなたが頭を悩ませている健康上の問題を改善し、解消へと導いてくれることが可能な健康食品・サプリメントになります。あなたが何とかしたいと思っている悩みを改善へと導きます。多くの人が手に取る人気商品です

↓詳細はこちらをクリック↓

クマザサとは?

クマザサとは、イネ科ササ属の植物で、栽培されたり、山間部に野生で生息しているササの一種です。
草丈は40cm~1mほどで、日本全国に自生しています。

ホクリクハーブス効能

  1. 骨を丈夫にするので成長期の子供からお年寄りまで幅広く年齢層の健康維持に期待ができます。
  2. 殺菌・解毒作用があるので胃潰瘍や胃炎等の症状の改善に期待ができます。
  3. 抗酸化作用があり免疫力を向上させ病菌雄予防に期待ができます。
  4. コレステロールを抑える効果があり動脈硬化の予防の効果があります。
  5. 体内だけでなく肌表面でも抗菌作用を発揮し、ニキビなどの肌の不調を招く
  6. アクネ菌を抑える効果があります。また口臭予防にも作用します。

こんな方にオススメ

・成長期のお子様をお持ちのお母様
・骨祖損傷を気にするお年寄りの方
・サプリメントで美容を維持したい方

ホクリクハーブの利便性

栄養は毎日の食事を通じて摂取するのが普通ですが、健康食品・サプリメントはすぐに摂取することが可能です。
ホクリクハーブスも健康食品・サプリメントとなりますので、わざわざ食事をつくる必要も無く手間がかかりません。
「アミノ酸」「フィトケミカル」を含めた7大栄養素を含んだ、普段から不足しがちな栄養素を補うことができます。
『ホクリクハーブス』は足りない部分を補う役割なので、飲むだけで解決というワケではありません。

効果的な飲み方

先ほどもお伝えしたとおり、『ホクリクハーブス』は足りない部分を補う飲み物なので、時間の指定はありませんが、目的ごとに効果を期待しやすいタイミングはあります。

  • 栄養補給  → 朝起きた後
  • ダイエット → ご飯の前
  • 美容(美肌)→ 寝る2~3時間前

美容(美肌)目的であれば、消化する時間を考慮し、寝る2~3時間前」に飲むのがおすすめです。
栄養補給目的であれば、寝ている間にたくさん水分を消費するので「朝起きた後」に飲むのがおすすめです。
お水やお湯に溶かすのはもちろん、牛乳や豆乳なんかに混ぜても美味しく続けられると思います。

まとめ

ホクリクハーブスは健康から美容まで年齢性別を問わずどなたにもお使いいただけます。健康や美容に興味がないという方にはお勧めできませんが、骨を丈夫に保ちたい!病気を予防しいつまでも健康でいたい!見た目も体内もきれいでいたい!という方にはかなりおススメです!

↓詳細はこちらをクリック↓