月280円!電動歯ブラシ 替えブラシのサブスク(GALLEIDO DENTAL MEMBER)

サブスクとは

サブスクとは「サブスクリプション」の略称で、「製品やサービスなどを一定期間利用する事に対して、代金を払うシステム」という意味です。もともとサブスクリプションとは雑誌の「予約購読」「年間購読」の意味で、それに一番近しく馴染みのあるサービスというと「新聞購読」です。新聞は3ヶ月や1年 単位で料金を支払い、毎日投函してもらえます、まさに料金を支払い一定期間サービスを受けるものになります。ライフスタイルに合わせてより効率的かつ実用的に商品やサービスの提供を受けることが可能です。

電動歯ブラシのサブスクとは

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)は、国内初の電動歯ブラシのサブスクです。

定期的に電動歯ブラシの替え歯ブラシが届くサービスになります。高振動歯ブラシの本体価格は無料で、替え歯ブラシも月に1本、税別280円で利用できる。替え歯ブラシの送料は無料。高振動歯ブラシは音波式で1分間あたり業界最高水準の3万7000回振動する。USB充電のフル充電で1日2回の使用なら60日間使える。また、本体は永久保証してもらえます。

電動歯ブラシの替え歯ブラシ交換時期の目安

一般的に、歯医者さんが推奨する歯ブラシの交換は1か月と言われています。新しい歯ブラシを保つことで、歯を清潔に保ち、虫歯や歯周病を予防できます。月に1回のペースで新しい替歯ブラシが定期的に手元に届けば、いつも清潔な歯ブラシで安心して磨くことができます。毎回買いに行く手間や注文したりする手間も省けます。

子供用替え歯ブラシは、通常用と比較して一回り小さくなっております。
また、毛の断面も水平にし歯ブラシの毛の色を緑色にしております。
「GALLEIDO DENTAL MEMBER」FAMILY PLANを通じて、お子様の歯磨き習慣をお手伝い!

↓詳細はこちらをクリック↓

電動歯ブラシ ガレイドのポイント

親子で使えるFAMILY PLANがスタート(2020年6月より)電動歯ブラシ初回本体無料・親子で月500円で始める感動体験!!

1.高振動歯ブラシの本体価格が無料
2.替え歯ブラシが、通常サイズ1本280円(税別)、子供用サイズ1本220円(税別)
3.初回2ヶ月分子供用替え歯ブラシが無料
4.本体が壊れても安心の永久保証
5.もちろん送料無料(ポスト投函の為受取不要)

回数制限はなく、3回以下の受け取りの場合は解約手数料1,800円が発生するとのことです。

替え歯ブラシはデュポン社製を採用!メーカーや卸会社などを仲介せず工場から直接ユーザーに届けられるため、通常600円以上する替え歯ブラシが安く提供できるようになっています。

電動歯ブラシ ガレイドの性能

・音波式振動 37,000回/分

・アメリカ大手メーカー「デュポン製」替え歯ブラシ

・5つのモード選択可能

1.ケアモード
2.ソフトモード
3.マッサージモード
4.クリーニングモード
5.ホワイトニングモード

・USBのフル充電で2か月使用可能(1日2回)

振動数が多いほど、汚れが落ちやすいと言われているため、機能面でも申し分ありません。

料金プラン他社との比較

今までの電動歯ブラシといえば、本体のお値段はもちろん、替え歯ブラシが高く、家族が多いとコストもかかるのがデメリットでしたが、ガレイドは、本体が0円、替え歯ブラシが月額280円。
【初年度の維持費も3,360円/年】と、なんといってもコスパの良さがあります。

まとめ

今一番おすすめなのは国内初の電動歯ブラシのサブスク「ガレイドデンタルメンバー」です。

歯を綺麗に保ちたいと思うなら、継続して使用し続けることが必要です。とびきり性能の良い電動歯ブラシを購入だけして満足するより、強制的にでも電動歯ブラシを使用する環境つくりをすることが大切です。

日本初の電動歯ブラシガレイドデンタルメンバーなら本体価格無料!有名メーカーと引けを取らない性能の上、定期的に替え歯ブラシが届くサブスクはおすすめです!

↓詳細はこちらをクリック↓