従来の常識をくつがえしたウォーターサーバーが登場!

水道水が、生まれ変わる

水道水をそそぐだけで、おいしいお水がご自宅で作れる浄水型ウォーターサーバー。
2段階式浄水フィルターで水道水に含まれる不純物をカット
どれだけ使っても毎月のお支払いは2,900円(税別)の定額制。
おいしく安全なお水で毎日の暮らしがもっと豊かに。難しい操作は一切不要。
水道水をタンクに注ぐだけで、専用フィルターによっておいしいお水に生まれ変わります。

デザイン

シンプルだけど機能的。毎日使いたくなる心地よいデザイン極限まで無駄を省き、ウォーターサーバーの使いやすさにとことんこだわりました。
住環境を考慮した業界最小サイズのコンパクトボディ。幅26cmの省スペース設計なので、ライフスタイルに合わせて様々な場所に設置することができます。

工事が不要でコンセントのある場所であればどこでも設置できるので、置き場所に悩まず自分の使いやすいところに設置することができます
また、コンパクトサイズとワイドサイズの2種類の水受けトレイを利用シーンに合わせて付け替えることが可能です。重たい鍋に水を注ぐ時も置いたまま給水できるため、日常的に料理に使用したい方にはとても便利な仕様です。


さらに、給水の位置も腰をかがめずにできる高さになっているので、楽な姿勢でストレス無く利用できます。

操作は、ボタンを押すだけのシンプル設計。

カンタン・シンプルに、自然な操作感と見やすいボタン表示で、誰でも直感的に扱うことができます。

大容量の浄水力でたっぷり使える

2段階式浄水フィルターで毎日約10L分の大容量の浄水が可能。だから、そのまま飲むだけでなくお料理にもたっぷり使えます。お水の温度は使用用途に合わせて冷水、温水、常温水が選べるので便利です。
マイクロフィルターとウルトラフィルターの2種類のフィルターが搭載されています。

JIS S3201に基づいて測定した除去対象物質試験でも、13項目中12項目の不純物をろ過できているという結果が出ています。
蛇口に取り付けるタイプの家庭用浄水器ではここまでの浄水能力は期待できないので、安全性については不安なく使用していただけます。

有料オプションで停電時にも使用可能!

通常、電気式のウォーターサーバーは停電時に使用することができません。しかし、ハミングウォーターなら有料オプション(販売価格1,600円)の「非常用電源ユニット」を使うことで、浄水された常温水を使用することができます。
災害時の備えとして宅配水ウォーターサーバーの導入を考える方は多いですが、万が一の時でも安全な水を確保することができる安心感から、ハミングウォーターを選ぶご家庭が増えています。

↓詳細はこちらをクリック↓