恋活・婚活・マッチングアプリ専門の写真撮影サービス撮影サービス「Photojoy」

マッチングアプリ等のプロフィール写真で悩んでいる方は必見!

マッチングアプリ等ののプロフィール写真はとても重要!
それは分かっているけど、スマホの中に自分のイケてる写真が無いなんて方も多いはず。
そんな時におすすめなのが、プロフィール写真をプロが撮影してくれるサービスです。
コロナ禍の影響でオンライン恋活や婚活が活発化していますが、少しでも第一印象を良くしたいところ。
プロフ写真を自撮りするよりプロに撮ってもらって差を付けましょう。
通常のプロフィール写真撮影プラン以外にも、撮影時の服装をトータルコーディネートするファッションプラン、プロフィール添削プランもあります。

サービス発足時から1年内で累計撮影者人数を2,000人超えの人気サービスです!

撮影サービスの中で唯一マッチングアプリと提携

【提携先】「Pairs」「with」「マリッシュ」「Pairsエンゲージ」
日本人の3人に1人が使っているマッチングアプリです。
オンラインにて恋活・婚活を利用中の方/もしくはこれから始めようと思っている皆さんは、写真についてこんなお悩みはありませんか?
「自撮りやSNOWで加工した写真しかない」「他撮りの写真がない」 「異性ウケする写真が分からない」 「季節感のある写真がない」 「手元にある写真が数年前のもの」

プロフィール写真の重要性

どんなに自己紹介をしっかり書いたとしても、そもそも読まれなければ意味がありません。プロフィール写真はいわば一次審査で、それを通過した人のみが自己紹介文を読んでもらえるのです。
現実世界において、初めて会う人の印象は出会ってから約0.1秒で決まると言われてます。
相手を探すときに一番大きく表示されるのはプロフィール写真です。
初対面の印象は約60%「見た目」によって決定付けられると実証されております。
マッチングアプリ上での初対面とは、言うまでもなく「プロフィール写真」です。!
データでは、マッチングアプリでの初対面の印象は、約90%『プロフィール写真』で決まってしまいます。 そもそもネット上で出会うマッチングアプリでは、異性を見る目がリアルで出会うよりも無意識的に厳しくなる傾向があります。
そうなると、より一層異性ウケする写真を撮る必要があるとが重要です。

プロにプロフィール写真を写真を撮ってもらうことが可能!

プロフィール写真はプロに任せた方がいい理由は、プロに撮影してもらった方がいいねを獲得しやすいからです。
専属のカメラマンが撮影後の加工(ニキビ、シワ、剃り残しなどの除去)を含め、最高のプロフィール写真を撮影してくれます。
もちろん、過度な加工はNGですが画質や角度、背景などは凝れるだけ凝った方がいいです。
いくらいいカメラを持っていたとしても、技術がなければうまく写真を撮ることもできません。
 恋活・婚活でより異性にいい印象を与えるプロフィール写真を撮影することが出来ます。

良心的な価格設定

他の撮影サービスだと1万円以上かかるところ、撮影1回(45分)7700円〜で撮影、異性にウケしやすいように加工までしてくれます。
撮影してもらった写真を使っていいね数1桁から、400いいねまで増やした実績があるので、写真を変更するだけで出会いの選択肢が広がります。

出張撮影

出張撮影は、フォトスタジオなどの決まった場所ではなく、写真が映えるような場所にプロが出向き、撮影してくれるというサービスです。
マッチングアプリの撮影サービスを行っているフォトグラファーのほとんどは、この出張撮影を取り入れています。
そうしなければ、フォトスタジオで撮ってもらいました!と言わんばかりの背景が不自然な写真になってしまい、マッチングアプリのプロフィール写真にふさわしくないからです。

撮影可能地域

2020年時点では4つの地域で撮影可能です。
東京都・西新宿駅周辺・代官山駅周辺・上野駅周辺・有楽町駅周辺・東京駅周辺・みなとみらい駅周辺愛知県・名古屋駅周辺 大阪府・大阪駅周辺 広島県・縮景園

まとめ

この記事を読んだ皆さんには、マッチングアプリのプロフィール写真は、ぜひプロに撮ってもらおう!と思っていただけたのではないでしょうか。
最高の1枚をプロフィールに掲載して、人気といいねをどんどん獲得していきましょう!
大手マッチングアプリと連携しているので「安心して任せることができそう」と思えるのもいいところですね!
いい写真がないからというだけの理由で出会いを諦めず、プロに頼んでしまえばいいのです。

↓詳細はこちらをクリック↓

結婚・恋愛
シェアする
MN CROWN