決めたい時にはビューティーノーズシークレットでノーズアップ!

あなたの「かわいくなりたい」をお手軽に解決!!

「整形はしたくない」「ツンととがった鼻になりたい」と願う女子のニーズに応えてくれるという鼻の矯正グッズ、メスを使わず鼻をスッと高くできる夢のようなアイテム「ノーズ シークレット」が海外で話題沸騰。
日本でも、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」並みの革命だとして
「鼻アイプチ(鼻プチ)」と呼ばれ話題に!憧れの横顔美人になれる究極のアイテムです。
”鼻がもう少し高くなったらいいのに…”、そんな夢を叶えてくれます。

ノーズシークレットとは?

整形せずに、鼻をスッと高くできる商品です。
「ノーズ シークレット」はアメリカのNose-Secret社が開発・製造を行っています。
黒の小さな樹脂製のものを鼻の中に入れ、鼻筋を補正します。その結果、整形やメイクをしなくても簡単に鼻を高く見せることができます。鼻の低いアジア人だけではなく、鼻が高い欧米人にも人気の商品です。

ノーズシークレットの効果

どのくらい鼻が高く見えるのか確認してみましょう。

明らかに見た目が変わりましたね。顔に凹凸感が出て端正な顔立ちになりきれいなラインがくっきりとでました。鼻筋がきれいになっただけで、印象が変わりました。

ノーズシークレットの使い方

ノーズシークレットの使い方はとても簡単です。ノーズシークレットの向きを確認したら、まずは上から鼻の中へそっと入れてみます。上の部分が入ったら、下の部分も指で優しく押し入れます。ノーズシークレットが鼻の中に入ったら、あとは付属している調整用のスティックで位置を微調整するだけです。

日本人サイズはXSを選びましょう

鼻の形状に合わせて作られているため鼻の穴を凝視しない限り着用がバレる心配はないといいます。
ノーズシークレットはアメリカ製です。
アジア人は鼻が小ぶりなのでXSサイズとSサイズが販売されています。
初心者の方はXSサイズから選んで見たほうがよいです。正しい使い方をしていれば痛みを感じることもありません。万が一痛みを感じる時は、サイズが合っていないこともありますので確認しましょう。

当サイトでご紹介しているノーズシークレットはアメリカ製です

アメリカノーズシークレット社の正規品となっております。鼻のことも考えて正規品の購入をおすすめします

まとめ

スッとした鼻スジになるには…?手軽に出来てパッと思いつく方法がありません。
整形という方法がありますが、大がかかりすぎて手を出せない人が多いのではないでしょうか。
何より簡単に出来るものではないのでお金もかかります。その点ノーズシークレットは手軽に使えて効果は抜群!
かなりリーズナブルなので、お試ししてみてはいかがでしょうか!

↓詳細はこちらをクリック↓