急ぎ&短期間など、Wi-Fiルーターが必要なときは「Wi-Fi東京レンタルショップ」がオススメ

モバイルワイヤレスルーターのレンタル

海外から日本に来たり、国内で出張や旅行をしたりと、出先でもネットを自由に使いたいという方におすすめなのが、国内Wi-Fiレンタルの「WiFi東京レンタルショップ」です。
Wi-Fiルーターを短期間使いたい場合には、レンタルも選択肢の一つになります。

WiFi東京 レンタルショップとは

WiFi東京 レンタルショップは、高速インターネットが直ぐにレンタル可能!届いたらすぐに使えるモバイルワイヤレスルーター(モバイルWi-Fiルーター)が1日単位でレンタルできます。
日本全国どこからでも申し込め、宅急便で指定の場所にルーターを送ってくれます。そして使い終わったらポストに投函して返却する、というのが基本的な流れです。

国内用WiFi格安レンタル店

店舗で直接受け取れる場合は、当日レンタルも可能になります。

WiFi東京レンタルは現在、安心保障パック無料キャンペーンを実施中です!
レンタルしたポケットWiFiの故障・紛失といった万一のトラブルを避けられる安心保障パック。ポケットWiFiをレンタルするのであれば、必ずつけておきたいですよね。

本来540円かかるところ、今ならWeb申し込みで無料で付けられるので、ぜひこの機会に申し込みされてはいかがでしょうか?

↓レンタル内容物↓

利用料金が明白

利用日数を事前に決めて利用が可能なので料金は定額です。後から料金が高くなるといったことがなく安心して使うことができます。
1日単位でのレンタルが可能なので、自分の日程に合わせた最小限の料金で済ませられます。
借りたその日に返すという事はまずないでしょうけれども、最低利用期間が2日間となっていますので、一応覚えておいてください。
1日単位のレンタルだけでなく、15日・30日などの長期プランもあります。
また、予定が変わって事前に決めた利用日数よりも長くレンタルしたい場合もあるでしょがその際には、追加料金を支払えば延長することもできます。

初期費用、解約手数料無し、お申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。
WEBからの簡単申し込みで翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。
格安で即日ご利用が可能なので、緊急で必要な方にはありがたいサービスです。

レンタルWi-Fiルータースペック

Pocket WiFi 501HW
テレビもOK!IEEE 802.11 ac(5GHz)対応の快適ハイスピードルーター!
旅行に大活躍!大容量バッテリー3,000mAh。通信量制限なしで利用可能!

Wi-Fi東京のレンタル料金

セキュリティー面でも安心して使える

セキュリティー面での安心感が高いことも、Wi-Fiレンタルのメリットです。駅や新幹線内、カフェなどでは無料で利用できるフリーWi-Fiが整備されていることも多くあります。そのため、「外で使うのならフリーWi-Fiで十分」と考えている人も多いのではないでしょうか。しかし、無料Wi-Fiは不特定多数の人が利用するため、どうしてもセキュリティー面でのリスクが伴うのです。安全でないフリーWi-Fiに接続してしまうと、通信内容が見られてしまう可能性もありますし、個人情報が流出してしまう危険性もあります。
Wi-Fiルーターなら、それぞれの機器に記載されているパスワードを利用してインターネットに接続します。Wi-Fi本体に記載されているパスワードが必要なため、不特定多数の人に利用される心配もなく、通信内容をのぞき見られる危険性も低いのです。セキュリティー面がしっかりしているので、どこでも安心して利用することができます。

複数接続ができる

Wi-Fiルーターは、複数接続できるというメリットがあります。Wi-Fiルーターを1台だけレンタルしたとしても、パスワードを共有すれば家族全員で利用することができるのです。
そのため、家族旅行をしたり友人と出かけたりする際でも全員でWi-Fiを使うことができるので、非常に便利で快適なインターネットライフを送れるでしょう。

まとめ

ネットで予約して郵送で受け取り、使い終わったらポストに投函するだけと、とても手軽に利用できるのがWiFi東京レンタルショップのメリットです。
「旅行先でネットをしたいけど、ホテルにネット環境がない」「スマホのデータ通信量がもう残っていない」「引っ越して光回線開通までの繋ぎとして」なんてお困りの時は、ご検討してみてください。

↓詳細はこちらをクリック↓