ウイルスの除去や消臭効果も!低温+超高濃度イオンドライヤー【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー

ダメージヘアでお悩みではありませんか?

ドライヤーの熱でダメージヘアになっていませんか?
ゴワつき、パサつき、切れ毛、枝毛など髪の悩みはありませんか?

⇧健康的な髪は艶があり、しなやかでしっとりとしています。適度なハリと弾力があります。

⇧高熱ダメージが重なると、まとまりが悪く、切れ毛・パサつき・枝毛などが多くなり、髪がゴワつきます。

【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤーとは

低温だけどすぐに乾いて髪が傷まないドライヤーです。
ポイントは
・60℃の低温ドライヤーのため過度に水分を飛ばしてしまう乾燥を防ぎます。
・低温ですが風量0.015~0.021立方メートル/秒のため十分な速乾性があります。
・超高濃度イオン(3000万イオン)の噴射により、髪に付着したウイルスの除去や消臭効果が期待できます。

ドライヤーの寿命は何年ぐらい?

ドライヤーを含む家電製品の場合、寿命は「耐用時間」で表します。何時間使ったら壊れるかってことです。ドライヤーの耐用時間は、おおよそ130~140時間と言われています。1日5分使用すると仮定すると、約4~5年で寿命がくるという計算になります。
家族で使っているのであれば、1日の使用時間はもっと長くなるので、寿命も短くなります。
4人家族で一人あたり1日5分使うのであれば、1~2年で寿命がくることになってしまいます!

大事な髪を熱から守る

一般のドライヤーは100~120℃ですが、60ローケア・イオンドライヤーは60℃で髪を乾かします。60℃の熱を均等に分散し無駄なく髪まで届けます。驚きの速乾性を実現。

60ローケア・イオンドライヤーは、低温なのに高い速乾性があります。
通常のドライヤーで設定されている100度近くの高温熱風をあえて低温に設定して、髪の毛へのダメージを抑えながら“ツヤがある美しい髪”をキープすることができます。

+大量のマイナスイオン!

髪を熱ダメージから守るだけでなく超高濃度マイナスイオン濃度(3000万イオン)を使用し、髪に付着するウイルスの除菌や消臭はもちろんのこと、“ツヤのある髪”に必要な保湿を手助けしてくれます。

イオンにおける殺菌・消毒効果が数々の論文で発表されています。通常のイオン発生器に比べてRe:beauのドライヤーは高濃度イオンを搭載されているので、髪ケアと合わせて髪をウイルスや殺菌から守ることができます。

【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤーの特徴

<高い速乾性>
低温とは言え、60度は決して冷たい温度ではありません。乾燥がしっかりできるように風量とのバランスもしっかりと考えて設計しています。 従来のドライヤーより均等に熱が分散し、髪をしっかり乾かします。

<温度が低すぎによる摩擦ダメージもケア>
低いだけのドライヤーは乾かないだけでなく摩擦ダメージにつながってしまいます。60ローケア・イオンドライヤーはそんな様々なダメージから髪を守られます。

<ペット用ドライヤーにも最適>
低温なため、シャワー後のペットの乾燥も、嫌がらず肌にダメージを残さないことができます。
またペット特有の臭いも超高濃度イオンで消臭してくれます。

【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤーのポイント

<持ち運び簡単な折り畳み設計>
旅行先や出張先でも荷物の幅を取らないコンパクト設計です。 家でも便利でスタイリッシュに収納可能です。

<重さ>
大容量イオンや風量・温度の保持機能が増えたことで重くなりがちですが、460gと軽量になり、使用中の重さを感じません。

<デザイン>
機能にこだわっただけではありません。 低温保持、イオン機能搭載、という髪質を維持することに加えて「生活の邪魔にならないデザイン」で、カラーもホワイトパールのボディに、ブロンズの高級感のあるデザインです。

まとめ

ゴワつき、パサつき、切れ毛、枝毛など髪の悩みがあり、ドライヤーを買い替えようとお考えなら、効果に満足いただけなかったらご購入から30日間返品保証がついている今がお試しのチャンスです!
そして、今だけ!ご購入の方に2,400円分の「Re:beau」オリジナルのヘアコームとタオルのプレゼントがあります。
毎日のちょっとしたケアで、美しさを取り戻しましょう! 美しさは「維持する」から、「戻す」時代になっています…

↓詳細はこちらをクリック↓