自宅のお風呂が水素風呂に!充電式お風呂用水素発生器【スパーレ】

毎日の暮らしに癒やしのひとときを。

美容や健康に気をつかう方たちの間で、いまや定番となりつつある“水素のお風呂”
老化を防いだりデトックス効果が期待できるとして注目されている水素は、飲料水としても人気ですが、肌から直接吸収できる水素風呂は様々な効果が期待できると注目のアイテムです。
体のサビとなる活性酸素を除去してサビないお身体に…飲むよりも100倍の吸収力があるといわれています。1回最低約10分の入浴でOK(10分以上ゆっくり入浴すると効果UP!)

ストレスや仕事での肌の疲れ、肌のくすみ、色素沈着(しみ)、しわ、皮膚のたるみの改善に効力を発揮する水素は、美容に欠かせないものとなってきました。そのため、美容クリニックでは、水素の採用が急激に増えてきています。

水素生成器 スパーレとは

浴槽にしずめスイッチを押せば水素が発生!新感覚の入浴スタイル、温泉のような水素のお風呂
美容と健康の強い味方として注目を集める水素。
人は全身の皮膚からも水素をどんどん吸収することができます。水素発生リングは交換いらずの耐久性

※「スパーレ」の水素量は1.6ppm、 水素量が多いとされる草津温泉の0.051ppm石川県山中温泉0.6ppm、秋田県玉川温泉の0.07ppmと比較しても、極めて高濃度の水素発生量です。
1.000ppb=1.0ppm。酸化したものを元に戻す還元力も-576mVと驚きの数値です。(参考値)

水素風呂がなぜ効果的なのか?

  1. 水素のパワーで、まるで温泉に入った後のようなお肌がしっとりして潤いが持続します。
  2. 体温がポカポカ上昇して普通のお風呂よりも深いリラックス感を得られる効果が高く、代謝・血行が良くなるなどの効果も期待できます。
  3. 老化の加速・体内のサビ・様々な病気など、これらの主な原因は悪玉活性酸素といわれています。水素は、この悪玉活性酸素を無害な水に変える働きがあります。悪玉活性酸素と反応する以外は自然に排出され、過剰に取ったとしても、体内に蓄積されません。
  4. 水素は、宇宙最小分子なので、水素風呂に入ることで、経皮吸収により短時間で簡単に全身に水素を吸収することができます。
  5. 水素には抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー代謝促進効果があります。
  6. 体内へ吸収することにより、乳酸を抑制し、代謝を促して、疲労回復効果が高まります。
  7. 通常の入浴よりも血管を拡張する効果があり、冷え性の方におススメです。
  8. 湯上り後の保温性の違いや体温の上昇を実感でき、より深く心地よい睡眠が得られます。入浴を続けることで基礎代謝も上がります。

こんなお悩みありませんか?

・最近疲れやすい ・年齢より老けて見られる ・ダイエットに失敗している
・最近寝つきが悪い ・手足が冷えて困っている ・肌トラブルに悩んでいる
・水素水を飲んだ時はピンとこなかった ・いつまでも若々しくいたい

スパーレ水素水

スパーレで出来上った水素水は中性です。アルカリ性ではありません。
スパーレはphを変動させません。
水道水は中性ですので、スパーレを湯船に入れても中性です。

プロモーション

【FLAX公式】温泉みたいな水素のお風呂「スパーレ」プロモーションビデオ

まとめ

水素水風呂は、肌がすべすべでしっとりになるだけでなく睡眠の質をより良く、より深くしてくれる効果も期待できます。
エステでは水素パックは1回2,000円程で行われているようですが、自宅で簡単に、しかも格安にできます。また、美髪を追求しているヘアサロンでは、水素水トリートメントが主流です。あなたも、自宅で簡単に水素水トリートメントができてしまいます。続けていると、あなたの髪がいつのまにか美髪になること間違いなし!

↓詳細はこちらをクリック↓