日本初!テレビでも話題のポストに届くお花の定期便「Bloomee LIFE」ブルーミーライフ

色々なお花がポストに届く定期便

日常で目にする花の種類は限られてますし、ゆっくり花を見る機会も少ないと思います。
 そんな時、手軽にお花のある暮らしを提供してくれるのが「お花の定期便」サービスです。
毎週違うアレンジのお花をポストに投函してくれるので、家の中に花がある生活を体験できます。

「Bloomee LIFE」とは

「Bloomee LIFE」は、花のある生活を手軽に実現できる日本初・最大級のお花のサブスクリプションサービスです。全国約100店舗以上のお花屋さんから、季節のお花が毎週ポスト届く、いままでにない新しい体験を提供してくれます。
アレンジ不要で届いたらそのまま飾れ「気軽にお花が楽しめる」と人気があります!
価格も500円(+送料、税)からのプランを用意されており、頻度も毎週/隔週の選択が可能です。Bloomee LIFE専用BOXで自宅のポストに届く為、不在時も受け取りが可能です。SNSを中心に話題となり、ユーザー数も年々増加しています。
花選びは提携のフラワーショップが行い、アレンジもプロの手によるものです。近隣店舗からの発送なので花の鮮度も保たれます!

サービス特徴

  1. 定期的にお花が届く!
    全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。二度と同じ組み合わせのない、フレッシュで目新しいお花が受け取れます。お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日も週末、金・土・日から好きな曜日を選べます。
  2. ポストに届くから、忙しくても受け取れる!
    お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!
  3. オシャレな箱でインスタ映えも狙える!
    お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。
  4. 配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障!
    お花のお届けには細心の注意を払っていますが、生き物であるため、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。
  5. スキップOK!
    旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップしていただけます。

選べるプラン

各プラン毎週or隔週の周期を選べます。全国の花屋さんからランダムでお花が届きます。

まずはお花に慣れるところからという方に!
体験プラン 500円(送料+250円) ポスト投函

満足度No.1!初回の方にもおすすめ!
レギュラープラン 800円プラン(送料+350円) ポスト投函

お部屋が華やぐボリューム感!
プレミアムプラン 1,200円プラン(送料+500円) 手渡し

お手軽に花を楽しめる

今までは花を楽しむとなると、花屋さんに行って購入するか、自分で育てるしかありませんでした。
花を選んだり自分で育てるのも楽しいですが、忙しい人にとってはなかなか難しいですよね?
Bloomee LIFEではポストにアレンジ済の花束を届けてくれるので、花を楽しむという行為がより身近になりました。身の回りに自然があると気持ちが明るくなるので、ぜひ一度お試しいただきたいです。

SNSに力を入れています

インスタのフォロワー数はなんと10万人!
#bloomeelifeのハッシュタグで検索(投稿数も35000件以上と若い世代にも人気)するとたくさんのユーザーさんが届いたお花を投稿しています。
同じ花でも他の花の量や長さによって生け方も印象も変わって見えます。
生け方やお手入れ法、花言葉の投稿もあるのでお花が届くごとに自然と知識もついてきます。

お花のボリュームが少ないからこそ手入れが楽

お花の扱いが不慣れなうちからたくさんのお花の手入れをしていると、疲れて楽しめなくなる事があると思いませんか?
少ない本数だからこそ目が行き届き、しおれた枝をカットして簡単にお手入れできる手軽さが、忙しい中でも花のある生活を続けられると思います。

まとめ

「まずは、お花に慣れるところからスタートしたい」という人でも気楽に申し込める体験プランのほか、ダイニングテーブルやキッチンなどに飾るのにぴったりなサイズのレギュラープランなど、お好みに合わせてチョイスできます。部屋も気持ちも明るくお花で素敵な心地良いお家に。。。
すぐ近くに花屋さんがあれば別ですが、そんな人ばかりではありません。郵便を受け取るぐらいの手軽さで花束を届けてくれるのはありがたいです。
造花ではなく生物のお花を飾ることでいつもと違った雰囲気を味わってみませんか?

↓詳細はこちらをクリック↓