交換楽々!少量天然水ボトル宅配、ウォーターサーバーショップ「SnowAlps」

最近は、ウォーターサーバーを家庭でも利用する人が増えました。サーバーの機能はどんどん向上し、ミネラル豊富なおいしい天然水も、お手軽価格で飲めるようになりました。
また、サーバーの使い勝手を向上させるための、各社の工夫には目を見張るものがあります。

日本北アルプス天然水【SNOWALPS】とは

「スノーアルプス」は一般的に多い12Lサイズ(12キロ)ボトルに比べ、 重量が軽く交換が非常に楽になります。 天然水の7.6Lサイズのペット素材ハードボトルは、ボトルウォーター宅配業界最小クラスです。(2020年弊社調べ)
水質は長野県信濃大町、爺ヶ岳の山麓標高1220mにある湧水で自然濾過された硬度16のまろやかな日本北アルプスの軟水の袋タイプの形状ペット素材で、適度な固さがある為、取り付けも簡単です。硬度が低く、口当たりなめらかな軟水なので赤ちゃんのミルクにも安心してお使いいただけます。
勿論、使い捨てボトルなので空ボトルの保管も必要なく、衛生的です。

SNOWALPSが選ばれる理由

スノーアルプスでは初回特典としてウォーターサーバーの設置料6,000円が現在無料です。
  1. ボトルはペット素材なので、適度な硬さがあります。ガロンのようにボトル自体が重たくありません。袋タイプのようにグニャグニャしないのでセットしやすいです。
  2. 使い終わったボトルは返品不用です。つぶして捨てられます。ガロンのように回収日まで保管する必要がないので、保管場所の必要がなくお家はスッキリ衛生的です。
  3. 長野県信濃大町爺ヶ岳の標高に水源があり、夏場でも雪が残る場所ですので一般の方が入ってこない場所で採取されています。汚染がなく、自然豊かな環境で取水しています。水源が高いからこそ、超軟水。クセがなく、口当たりがなめらかで飲みやすいお水です。お料理や飲み物の風味を際立て、赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。
  4. 交換頻度が短いため、衛生的に使える
  5. スノーアルプスは、ボトルの送料が無料!

スノーアルプスのウォーターサーバー料金

一般的なウォーターサーバーのボトルは上部についているため、女性や高齢者には交換が大変です。SnowAlpsのウォーターサーバーには一般的な上部にボトルを設置するタイプとは別に、ボトルの設置場所が下部にあるタイプの「スノーアルプスプラチナサーバー」があります。
汲み上げポンプ式で、省音設計になっており、SLEEPモードとECOモードを搭載しているので、消費電力を削減!サーバーのタンク内をUV殺菌でき、衛生的に使用できるのもいいところ。

非常時・災害時に強い

ウォーターサーバーは水を常に持っているということが強みです。最近災害が多く、水道施設などの停電により約4日間断水でした。ウォーターサーバーがあれば、水を備蓄しているので非常時の水の確保ができており安心です。災害ではいろいろなことを考え確保しなければなりません。その大きな不安がひとつ消えるだけでもだいぶ違います。

まとめ

7.6Lボトルは業界でも最小クラスですから、小さめのボトルを探しておられる方にはおすすめのウォーターサーバーになります。
カラダは水で変わりますので便秘解消・新陳代謝が良くなる・美肌、アンチエイジング・疲労回復・免疫力アップなど、良い事ばかりです。健康のため、今飲んでいるお水について考え直してみてはいかがでしょうか?

↓詳細はこちらをクリック↓