ジャニーズグッズ高価買取のおすすめ専門店「ジャニキング」

今、家に溢れるジャニーズグッズを整理しようとする人が急増しています。
あまりに数が多いため、フリマアプリなどで1点ずつ出品するのは面倒。かといって、わざわざ店舗に持ち込むのも大変です。
「グッズ処分しようかな?」「いらなくなったグッズ売って新しいグッズが欲しい!」
「捨てるのはもったいない」「フリマに出したけど全然売れない」「グッズを整理したい」
そんなときに利用したいのが、宅配買取です。ジャニーズグッズ専門の宅配買取店「ジャニキング」に買取ってもらい、今までお世話になったグッズは本当に必要な人の所へ届けてもらいましょう!
 ジャニキングはジャニーズグッズ専門の買取店として、ジャニヲタの中でも有名な買取業者の1つです。

ジャニキングとは

ジャニキングは自宅からジャニーズグッズを簡単に宅配買取してもらえる専門店です。
ダンボールに詰めて発送するだけという手軽さで人気があります。
買取対象となるのは、ジャニーズのうちわやペンライト、コンサートグッズなどの公式品になります。公式サイトがシンプルで使いやすく、初心者でも申し込みのハードルが低いです。
送料や振込み手数料は無料。 振込は最短当日してくれます。
買取りの幅も広く、雑誌も含めてほぼすべてのジャニーズグッズを買い取ってくれます。
ジャニーズファンの卒業と同時にいらなくなったジャニーズグッズを処分したい方や、オークションに出すのが面倒な方にも特におすすめです。

やっぱり専門買取店に売るのが一番

少しでも高く売りたい。そのお金でまたほかのグループに…と考えるならジャニーズグッズ買取専門店の「ジャニキング」のような専門店に売る以外に選択肢はありません。
専門店であれば、専門家が査定してくれますので、思わぬ低価格で買いたたかれる事もありません。
査定してもらうための梱包資材は「ジャニキング」が送ってくれますし、送料もかかりません!
(※キャンセル時の返送は料金がかかります)
ある程度まとまってあるって人は専門買取業者に頼むのが一番です。

ジャニーズグッズ高価買取のおすすめ専門店「ジャニキング」

宅配買取申し込み方法

申し込み後、段ボール箱と送り状、必要書類が「無料」で自宅に届きます。
商品と必要書類を詰めて着払いで送ります。
※買取してもらう際には身分書証明書が必要になります。
ダンボールの大きさは⇩
・ダンボール小・・・377×267×284mm
・ダンボール中・・・620×305×120mm
・ダンボール大・・・620×305×310mm です。
グッズの査定結果は電話もしくはメールで届きます。
未成年の方は保護者の身分証も必要となります。
※ネット申し込みなら24時間受け付けてくれますが、電話は9時~18時半までになります。

買取実例

⇩買取4000円

⇩買取10000円

⇩買取30000円

査定アップのコツ

少し意識するだけで査定額がアップする可能性があります。
ディスクの入れ忘れ、歌詞カードや特典などの付属品の入れ忘れがないかチェックしましょう。
また、軽い汚れや誇りは拭き取ってキレイにしたほうが査定額アップに繋がりやすいです。

査定価格に納得ができない場合はキャンセルも可能

専門的な査定で納得のいく価格を付けてもらえる買取業者ですが、それでもやっぱり査定価格に納得がいかないことってあると思います。
でも買取業者は査定時点でのキャンセルは全く問題ありません。
これなら、安く買い叩かれた!というトラブルも防げます。

まとめ

ジャニーズグッズを売るのに大切なのは、価格はもちろんですが、いかに感情的にならずに冷静に売ることができるか?だと思います。
買取業者であれば、専門的な査定を受けることができますし、万が一査定内容に納得がいかない場合は、キャンセルも可能なので、ジャニーズグッズを売る方法としては最適な方法だと思います!
大量に眠っているジャニーズグッズがあるのでしたら、ジャニキングであれば梱包用の段ボールが大小合わせて5つまで無料なため、本当に量が多く一気に買取に出したい場合にはおすすめです。

↓詳細はこちらをクリック↓