セブン‐イレブンのお届けサービス「セブンミール」

自炊疲れに便利なサービス!

毎日の食事作りに疲れたら、外食チェーン店のお持ち帰りはとっても便利ですが、近くにコンビニはあるけど外食チェーン店はないという場合は、外食チェーン店でのお持ち帰りは厳しいかもしれません。なんと、セブンイレブンでは、お弁当やミールキットなどを事前予約してお持ち帰りができるんですよ!

セブンミールとは?

セブンミールとは、お弁当などの食事メニューやデザートなどの食材をはじめ、生活雑貨や書籍などバラエティーに富んだ商品を、インターネットネットで24時間いつでも注文できるサービスです。
お近くのセブンイレブン店舗がお届けを担当するので配送料が基本無料で、商品代金のみで利用することができます。一定金額以上なら1日分、1品からもお届けしてくれます。注文してから翌日お届けが可能、365日24時間いつでも注文できます。
「毎日食べ続けることで健康維持」をコンセプトに、お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え!野菜もしっかりとれるので、職場のランチやご家庭での夕食にもおすすめ
食材セットや宅配弁当以外にもセブンプレミアムの商品なども注文可能で、幅広い商品の注文がネットで行えます。注文した商品は自宅まで届けてくれたり、近くのセブンイレブンで受け取ることもできる嬉しいサービスです。