お水は買うよりレンタルがお得!高性能なレンタル浄水器「アクアセンチュリー2」

高性能浄水器は「買う」から「レンタル」へ。
安全でおいしい水を飲みたいと思ったときに考えるのが、ウォーターサーバーや浄水器、ミネラルウォーターを購入される人が殆どですが、重たいペットボトルの水を何本も買うのであれば、浄水器を設置した方がコストも労力も抑えられると思います。とはいえ家庭用浄水器は種類が豊富にあるため、何を基準に選べば良いのか迷ってしまう方も多いはずです。
そんな時に、浄水能力とコスパに優れるレンタル浄水器アクアセンチュリー2をご検討してみてはいかがでしょうか?

レンタル浄水器 アクアセンチュリー2とは

月額制据え置きレンタル浄水器です。
高性能浄水器が月々1700円でレンタルでき、レンタル料金にカートリッジ代金も含まれているので、とってもお得!
カートリッジと6年目の本体交換費用も含まれているので、買うよりも断然お得です。
●11,000Lの浄水性能。1日30L使用で1年間カートリッジ交換不要。
●6層のろ材でJIS規格に定められた13項目の物質を全てクリア。
●多数のミネラルを含有しているコーラルサンドをろ材に配合。
●汚れにくく耐久性に優れた高品質ステンレスボディ。
●50℃までの温水に対応。

※販売会社のゼンケンは生協を中心に浄水器で40年以上も取り組んでいて、現在60,000件の実績がある信頼できるメーカーです!

安心で美味しい水を飲みましょう

人間の体の約70%が水分でできています。1日最低でも1リットル以上の水分補給が必要とされています。生きていくためには、「水」を飲むことが非常に大切です。
水道水には、カルキや発がん性物質であるトリハロメタンなどが含まれておりますので、飲めはするけど、健康にはあまりよくないというのが現実なのです。
アクアセンチュリー2は、5つのろ過層でできているため水道水のなかの有害物質だけをしっかり取り除いてくれて、しかも、必要なミネラル分は残すという高性能浄水器なんです!

アクアセンチュリー2のレンタルではこんなにお得!

例えば1日30リットル浄水しても1年に1度のカートリッジ交換でOKなんです。
高性能浄水器をリーズナブルな価格でレンタルでき、水道代以外のコストは1リットルあったりたった2円なので、お料理にもたっぷり使えます。

アクアセンチュリー2の特徴

まとめ

「料理が美味しくなった!」「安心して飲める」と評判のスーパーアクアセンチュリー2は6層のろ過層を通して、水道水をおいしい水にしてくれます。浄水器から出た水をそのままコップに注いで、そのまま安心して飲める生活ができると好評です。
製品に満足いかなかった場合には、取り付け日(契約日)から1ヶ月以内であれば無料で解約ができます。

そんなコスパに優れるレンタル浄水器アクアセンチュリー2を設置してみてはいかがでしょうか?

↓詳細はこちらをクリック↓