白髪ケアの決定版 ナノ技術と植物の力で美髪に!「SUNA BIOSHOT」スーナバイオショットの評判や口コミは?

年齢とともに気になる白髪

年齢を重ねるごとにぼちぼち白髪が気になってくるものです。でも大丈夫、そんな悩みを抱えている人は実は多くいるのです。白髪になる大きな原因とされているのが、遺伝や加齢、ストレスなどです。体内のチロシナーゼが減少し、これが理由で白髪が増えます。また白髪は遺伝的な要素も関係するため、親が白髪が多いという方は若いうちから白髪になる可能性があるでしょう。増えてしまったら染めるしかない、とカラーリングを続けていけば、次第に髪のやせ細りや頭皮へのダメージを与えることになります。そんな白髪に有効なのが、頭皮ケアを行うこと。発毛促進効果のあるシャンプーを使ったり、シャンプー時に頭皮をマッサージするなど、頭皮環境を改善することによって、白髪ができにくい環境を作ることができます。
そこで白髪が気になる方に効果がある、SUNA BIOSHOTをおすすめします。

SUNA BIOSHOTとは

気になる白髪や髪のやせ細り、頭皮のダメージといった今求められるお悩みに、「植物のチカラと最先端技術で、安全安心に健康的なエイジングケア」を叶えるために誕生した、髪と頭皮のためのエイジングケアブランドです。
筑波大学との共同研究で発見されたメラニン産生促進と、高い抗酸化力を持つ注目の植物エキス「タラタンニン」を配合した「SUNA スカイプエッセンス」で紫外線やストレスによりダメージを受けやすい頭皮環境をやさしく整え、ハリコシのある、豊かな黒髪へ導きます。

独自技術のSNP(スーパーナノ粒子)

NP=Super Nano Particle(スーパーナノ粒子)とは、一般的なナノ粒子よりさらに小さいサイズで、成分がより浸透・吸収されやすくなるようデザインした状態でナノ化する技術です。
肌にやさしいものの、代謝されやすく浸透しにくい植物成分を、無駄なく、効率良く届けるために開発された最先端の技術です。
SNPは、頭皮そのもののエイジングケアにも有用な希少価値の高い植物成分を、よりアクティブに働かせてメラニンの産生と輸送を促す先導役です。